【オメガバースBL】俺だけの専属アルファのあらすじ&見どころ

オメガバースBL・俺だけの専属アルファ オメガバースBL
オメガバースBL

星倉ぞぞ先生・「俺だけの専属アルファ」のあらすじ&見どころ!  

こんなオメガバースBLが好きな方におすすめ

・絵がキレイ

・芸能人マネージャー攻め(α)× 超人気美形モデル受け(Ω)

・ストーリー重視

・本番シーンは少なめ

    

芸能人マネージャー攻め(α)×超人気美形モデル受け(Ω)による、芸能界が舞台のオメガバースBL本です。

「俺だけの専属アルファ」のあらすじや登場人物、見どころについてご紹介します。

BL漫画を読むのに、こんなお悩みはありませんか?

↓↓↓↓↓↓

「BL漫画を、家で保管するのに抵抗が・・」

「漫画本、かさばるのが嫌」

「新刊を、いち早くどこでもすぐに読みたい」

「書店よりちょっとでも安く買いたい」

↓↓↓↓↓↓

電子書籍ならすべて解決!

★初回利用で最大6回分50%オフのクーポン

★Yahoo!プレミアとPayPayの連携でボーナスポイント付与

★Yahoo!プレミア会員なら毎週末15%オフ

など他にもオトクなプラン盛り沢山。

     

\限定描き下ろしページが読めるのは電子書籍版だけ!/     

    

            

Sponsored Links

「俺だけの専属アルファ」のあらすじ!

高品質な抑制剤の普及により、α・β・Ωが平等に生活できるようになった時代。

バース性を公表し大人気Ωモデルとして活躍していた音無正嗣のもとに、マネージャーとしてαの轟木鳴が期間限定で配属される。

α嫌いの音無の我儘に振り回され無視されながらも必死で仕事をこなす轟木。

     

ある日轟木は、送迎の際にプライベートな仕事を頼まれ音無の自宅に立ち寄るが、

差出人不明の荷物を開けてしまった音無は、中に入っていた道具についたαの匂いをかいで、嘔吐しながら発情してしまう。

病院に通報した轟木は、先輩マネージャーの岸さんから

音無が常に首輪をつけて防御している事

嘔吐が発情への拒絶反応からくるものだという事

という事を聞かされる。

    

そしてのちに音無自身から、なぜ首輪をつけ続けているのか、嘔吐をしてしまうのかについて聞かされる。    

音無と轟木、ピュアな2人の恋の行方は・・?

    

        

Sponsored Links

「俺だけの専属アルファ」の登場人物

「俺だけの専属アルファ」に登場するキャラのプロフィールをご紹介。

     

轟木鳴(とどろき めい)

【攻め・アルファ(α)

新人芸能人マネージャー。

研修を終えたあと6カ月のみの予定で、Ωモデル・音無のマネージャーに配属される。

α嫌いの音無に無視されたり酷い扱いをうけていたが、献身的にお世話することで、徐々に音無の信頼を得るようになっていく。

音無の傍についているため抑制剤を大量に服用するようになっており、ある日ついに倒れてしまう。

優しい性格で、仕事仲間に可愛がられている様子。

      

音無正嗣(おとなし まさつぐ)

【受け・オメガ(Ω)

大人気の美形モデル。

    

10代の頃に50も年の離れた「運命の番」に出会ったが、首輪をつけた状態で部屋に閉じ込められ

社会的地位のある複数人のαに手を出されるという地獄を経験して以来、拒否反応から発情すると嘔吐するようになった。

以来αが大嫌いとなり、スタッフが全員α以外であるのはもちろん、仕事先にαがいると同行しないほどの徹底ぶり。

轟木は音無にとって初めてのαマネージャーであり、はじめは無視を決め込んでいたが、轟木の人柄に触れ、少しずつ心を開いていく。   

家事が壊滅的にできない。

        

岸さん

バース性は、β。

鳴の仕事の上司。

   

            

Sponsored Links

「俺だけの専属アルファの見どころ!

※星は、最大で5つ。管理人が独自に評価。

■絵のキレイさ:★★★★☆

■受けのビジュアル:★★★★★

■ストーリー性:★★★★★

度:★★★★☆

■本番シーン濃厚度:★★★★☆

 ※ただし頻度は少ないです。

    

    

芸能人とそのマネージャーのカップルという本作の設定。

眼福の美形モデル・音無くん(さん とつけたい・・)は初めは超嫌な感じですが、それは酷く傷ついた自分をこれ以上貶めないための精いっぱいの防御反応。

名字はイカツイがαに珍しく謙虚な攻め・轟木くんが、音無くんの繊細な心を、壊れ物を扱うようにそっと解きほぐしていく様に萌えます(*´ `*)

   

芸能人カップル系のBLが好き

本番シーンよりも、絵がキレイでストーリーもしっかりしてるオメガバースBLが読みたい」

という方にオススメの作品です^^

    

    

「芸能人×マネージャー」カップルの他の作品

■「番手当って出ますか?」→カリスマアーティストα × 上昇志向のマネージャーΩ



Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました