【オメガバースBL】僕の番はサラブレッドΩのあらすじ&見どころ

オメガバースBL・僕の番はサラブレッドΩ オメガバースBL
オメガバースBL あらた六花

 

あらた六花先生・「僕の番はサラブレッドΩ」のあらすじ&見どころ!  

こんなオメガバースBLが好きな方におすすめ

・画力がピカイチ

・超美形の攻め&受けカップル

・芸能人カップル系

・本番シーンが濃厚で刺激的

          

ビジュアル最強の攻め(α)×受け(Ω)×芸能人カップルのイチャラブ・オメガバースBL本です。

「僕の番はサラブレッドΩ」のあらすじや登場人物、見どころについてご紹介します。

     

            

Sponsored Links

「僕の番はサラブレッドΩ」のあらすじ!

有名監督によるオメガバース題材の映画「英華はつがいに恋をする」の主演に抜擢された、サラブレッド二世俳優の浅香礼旺。

「親の七光りの壁を破って実力を認めてもらうチャンス」と意欲に燃える礼旺だったが、

ダブル主演の「運命の番の相手役」に抜擢されたのは、スキャンダラスな噂の絶えない二世俳優・柳瑛斗。

真剣に作品に向き合いたい礼旺は、遅刻常習で不真面目な瑛斗に苛立ちを覚えるが

瑛斗のただならぬ存在感と天才的な演技力を目の当たりにし、内心圧倒される。

喧嘩ばかりの2人の仲が演技に影響することを懸念した監督により

「運命の番の演技にリアリティを出すため」

という名目で同じホテルに宿泊させられる礼旺と瑛斗だったが

その一晩をきっかけに、2人の運命は大きく動き出す・・・

       

Sponsored Links

「僕の番はサラブレッドΩ」の登場人物

「僕の番はサラブレッドΩ」に登場するキャラのプロフィールをご紹介。

浅香礼旺(あさか れお)

生年月日:1月27日

年齢:19歳

身長:183cm

血液型:A型

【攻め・アルファ(α)

一家全員が芸能人というサラブレッド二世俳優。

父親譲りの卓越した美貌とスタイルを持つだけでなく、憑依型とも評される演技力の高さに定評があるマルチ俳優。

事あるごとに「さすが浅香ジュニア」と父親ありきで賞賛される事に内心うんざりしており、自分自身を評価してほしいと考えている。

非常に努力家で、演技では絶対に妥協しない真面目な性格。

瑛斗いわく「クソ真面目なおぼっちゃん」。

硬派で、浮いた噂もない。

      

柳瑛斗(やなぎ えいと)

生年月日:8月10日

ニックネーム:ハチ(本名の「えいと」から)

年齢:20歳

身長:172cm

血液型:B型

【受け・オメガ(Ω)

元モデルの母親を持つ二世俳優。

奔放な性格で、夜な夜な遊び歩き、熱愛の噂も常に絶えない。

Ωゆえの中性的な美貌で人を魅了し、俳優としても天才肌。

礼旺いわく「不真面目な問題児」。

     

千歳琥太郎(ちとせ こたろう)

生年月日:10月27日

ニックネーム:コタ

年齢:22歳

身長:185cm

血液型:O型

有名雑誌のオーディションで去年グランプリになった若手俳優。

天真爛漫で人懐っこく明るい性格。ムードメーカー的存在。

ドラマで共演して以来、夏目とは良い友人関係。

         

王賀夏目(おうが なつめ)

生年月日:7月22日

年齢:24歳

身長:174cm

血液型:O型

元天才子役で、舞台・映画・声優とマルチに活躍している。

琥太郎とはドラマの共演を機に仲良くなり、以来共演も多い。

落ち着いた大人な性格で、俳優仲間を何かと気にかけている。

瑛斗とは、何か秘密を共有している様子。

        

Sponsored Links

「僕の番はサラブレッドΩ」の見どころ!

(星は、最大で5つ)

■攻め・受けのビジュアル:★★★★★

■本番シーン汁だく濃厚度:★★★★★

■ストーリー性:★★★★

■せつない度:★★★★

    

◎意地っ張りな受け(Ω)がヒート突入すると素直で可愛くなる

◎クールな攻め(α)が受け(Ω)の前だけで見せる切羽詰まった表情

◎真面目で硬派な攻め(α)が華奢な受け(Ω)を甘やかし倒すラブラブ姫展開

    

「芸能人カップル系」のお話が好きならこちらもオススメ!

■「幕が下りたら僕らは番」→先輩のΩアイドル×後輩のαアイドルのカップリング

■「番手当って出ますか?」→超有名アーティスト×マネージャーのカップリング

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました