オメガバースBL|恋してキスしてかんじゃいたい・あらすじ&見どころ

オメガバースBL・恋してキスしてかんじゃいたい オメガバースBL
オメガバースBL

 

東条さかな先生・「恋してキスしてかんじゃいたい」のあらすじ&見どころ!  

こんなオメガバースBLが好きな方におすすめ

・絵がかわいい

・包容力あり黒髪攻め(α)&可愛いメガネっ子受け(Ω)

・ドラマチック展開よりもフワフワな日常ラブ

・攻め(α)が受け(Ω)を愛でまくる♥

          

包容力あり黒髪攻め(α)×可愛いメガネっ子男子受け(Ω)のあまあま・高校生許嫁ラブ・オメガバースBL本です。

「恋してキスしてかんじゃいたい」のあらすじや登場人物、見どころについてご紹介します。

BL漫画を読むのに、こんなお悩みはありませんか?

↓↓↓↓↓↓

「BL漫画を、家で保管するのに抵抗が・・」

「漫画本、かさばるのが嫌」

「新刊を、いち早くどこでもすぐに読みたい」

「書店よりちょっとでも安く買いたい」

↓↓↓↓↓↓

電子書籍ならすべて解決!

★初回利用で最大6回分50%オフのクーポン

★PayPayと連携でボーナスポイント付与

★Yahoo!プレミア会員なら毎週末15%オフ

など他にもオトクなプラン盛り沢山。

    

\限定描き下ろしページが読めるのは電子書籍版だけ!/

    

            

Sponsored Links

「恋してキスしてかんじゃいたい」のあらすじ!

レイヤ(α)とアキヒロ(Ω)は、許嫁(いいなずけ)。

ご近所の親同士が決めた関係だけど、運命の番じゃないけど、気づいたらお互いめちゃくちゃ好きになっていた。

まだ高校生だから本番も番になるのも禁止されているけど、好きだからしたい。

そんなある日、レイヤは友人に1つきりのアレを渡される。

たった1つしかないのにうまくできなかった2人は、ひとつになれないもどかしさでモヤモヤ。

そして誕生日に友人にもらったアレで、今度こそ上手くいくのか?

攻めが受けを終始愛でる、あまあま♥イチャイチャ日常ラブ。

\限定描き下ろしページが読めるのは電子書籍版だけ!/

       

Sponsored Links

「恋してキスしてかんじゃいたい」の登場人物

「恋してキスしてかんじゃいたい」に登場するキャラのプロフィールをご紹介。

レイヤ

【攻め・アルファ(α)

無表情気味だが、根が優しく包容力あり。

小学生の頃からアルファであることが判っていた。

オメガを「弱くていつもビクビクしてる存在」と考えていて、許嫁と決められた時はアキヒロに興味がなかったが

アキヒロの笑顔の可愛さにやられて以来、メロメロになる。

とにかくアキヒロが好き。大好き。

隙あらばラブラブ愛でたい。

      

アキヒロ

【受け・オメガ(Ω)

人当たりが良く素直な愛されキャラで、笑うととても可愛い。

許嫁と決められた当初はレイヤと距離があったが、レイヤがふと見せた優しさに惚れ、以来メロメロになる。

とにかくレイヤが好き。大好き。

     

オクダ

    

レイヤと同じクラスの友人。

レイヤに許嫁がいることやアキヒロとのラブラブっぷりに何かとツッコミを入れて茶化すが、

アレを渡してアキヒロとレイヤの関係を進ませるきっかけを作った功労者(?)でもある。

         

リン

バース性は、ベータ(β)。

アキヒロと幼なじみの女の子。

アキヒロのことをアッキと呼んで、姉のように何かと世話を焼いている。

アキヒロの誕生日にアレをプレゼントするなど大胆な所もあるが、

アキヒロを常に優しく気遣い、アキヒロとレイヤの関係を応援している。

\限定描き下ろしページが読めるのは電子書籍版だけ!/

          

Sponsored Links

「恋してキスしてかんじゃいたい」の見どころ!

(星は、最大で5つ)

■受けの可愛い度:★★★★★

■本番シーン濃厚度:★★★★★

■あまあまイチャラブ度:★★★★★

    

受け・アキヒロがとにかく可愛すぎる!

攻めのレイヤもアキヒロの可愛さにメロメロで、ことあるごとにイチャイチャラブラブします。

攻めがとにかく受け大好きで愛でまくり、ひたすら「好き」「好き」言い合ってラブラブなあまあま展開が好きな方にオススメです(*´ω`*)

\限定描き下ろしページが読めるのは電子書籍版だけ!/

         

東条さかな先生の他のオメガバース作品はこちら

       

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました