【オメガバースBL】蜜に牙・あらすじと登場人物&見どころ!

オメガバースBL・蜜に牙 オメガバースBL
オメガバースBL

 

東条さかな先生・「蜜に牙」のあらすじ&見どころ!  

こんなオメガバースBLが好きな方におすすめ

・絵がかわいい

・遅咲き攻め(α)& 色気がスゴい黒髪(Ω)

・本番シーンがだいぶ多め

          

遅咲き攻め(α)& 色気がスゴい黒髪美人受け(Ω)の高校生の番ラブ・オメガバースBL本です。

「蜜に牙」のあらすじや登場人物、見どころについてご紹介します。

「蜜に牙」のあらすじや登場人物、見どころについてご紹介します。

BL漫画を読むのに、こんなお悩みはありませんか?

↓↓↓↓↓↓

「BL漫画を、家で保管するのに抵抗が・・」

「漫画本、かさばるのが嫌」

「新刊を、いち早くどこでもすぐに読みたい」

「書店よりちょっとでも安く買いたい」

↓↓↓↓↓↓

電子書籍ならすべて解決!

★初回利用で最大6回分50%オフのクーポン

★PayPayと連携でボーナスポイント付与

★Yahoo!プレミア会員なら毎週末15%オフ

など他にもオトクなプラン盛り沢山。

\限定描き下ろしが読めるのは電子書籍版だけ!/

   

            

Sponsored Links

「蜜に牙」のあらすじ!

狼一覇は、高校1年になってもまだバース性が表れない奥手な男子。

ある日学校内を歩いていた時、狼は、アルファ(α)とオメガ(Ω)の生徒同士が行為に及んでいる場面を目撃してしまう。

すぐに立ち去ろうとする狼だったが、オメガの男子生徒・灘姫桜千雪は、狼を一目見て「運命の番」と発言する。

何が何やらわからない内に桜千雪に振り回される狼だったが、

桜千雪が、学校で都市伝説化していた「極上のオメガ」であったこと、

親すら誘惑してしまうことから、バース研究所で管理をされながら暮らしていることを知る。

戸惑うばかりの狼だったが、フェロモンをまき散らしながら迫る桜千雪にあっけなく陥落したその時、唐突にバース性が目覚める。

       

Sponsored Links

「蜜に牙」の登場人物

「蜜に牙」に登場するキャラのプロフィールをご紹介。

狼一覇(おおかみ かずは)

蜜に牙・狼一覇

【攻め・アルファ(α)

バース性が表れたのが高校1年と遅咲きだったが、運命の番の桜千雪と出会い一気に開花、強力なアルファとなる。

過去にを抱える桜千雪を深く愛し、傷を癒していく。

桜千雪が大好き。

      

灘姫桜千雪(なだめ さちゆき)

蜜に牙・灘姫桜千雪

【受け・オメガ(Ω)

ベータ(β)同士の両親の元に生まれた突然変異オメガ。

強力なフェロモンを持つ「極上のオメガ」であり、親すらも誘惑してしまうため家を出て、バース研究所で暮らしている。

ハーレムのように皆を惹きつける事から、姫と呼ばれている。

妊娠することができない体質。

過去のあるトラウマにより、抑制剤を飲むことができない。

フェロモンが不安定だったが、一覇と出会ったことで、体質に変化が表れるようになる。

     

鉄愛(くろがね いつき)

蜜に牙・鉄

    

強いアルファ(α)で、桜千雪の恋人のひとり。

桜千雪の事を深く愛している。

アルファらしい強い性格だが、桜千雪の言葉には素直に従う。

運命の番の狼が現れてからは身体の関係は持っておらず抑制剤で欲を抑えているが、桜千雪を一途に想い、誰とも関係を持っていない。

狼を「横取り野郎」と呼び嫉妬心を燃やしている。

         

元結(もとゆい)

蜜に牙・元結

バース性は、ベータ(β)。

桜千雪の事をさっちゃん、姫と呼び、大切に思っている。

     

バース研究所の先生

特殊なフェロモンを持つ生徒の体調管理および研究をしている。

フェロモンへの抗体が強い希少種のため、フェロモンの強い人間からの影響を受けない。

(研究所の人間は全員抗体が強い模様)

        

Sponsored Links

「密に牙」の見どころ!

(星は、最大で5つ)

■受けの色気がスゴい度:★★★★★

■本番シーン濃厚度:★★★★★

■あまあまイチャラブ度:★★★★★

    

最初は桜千雪のスゴい色気に圧倒されるばかりだったウブな攻めの狼でしたが、

バース性が目覚めたあとは、百戦錬磨のプレイボーイのようなアルファに豹変。

その狼にメロメロになり、姫のように慈しまれ愛される桜千雪が可愛いです。

そして、桜千雪姫に想いを残しながらも狼との関係を見守り、他の誰とも関係を持たない鉄の気持ちがまた切ない!

攻め&受けがお互いを好きすぎてずっとイチャイチャ・ラブラブするBL好きな方には堪らない作品です(*´Д`)

     

    

     

東条さかな先生の他のオメガバース作品はこちら

■「恋してキスしてかんじゃいたい」→許嫁のイチャラブ・あまあまオメガバ本

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました