【オメガバースBL】年下Ωに押しかけ女房されてます・あらすじ&見どころ

オメガバースBL・年下Ωに押しかけ女房されてます オメガバースBL
オメガバースBL

井伊イチノ先生・「年下Ωに押しかけ女房されてます」のあらすじ&見どころ!  

こんなオメガバースBLが好きな方におすすめ

・絵がキレイ

・自由を愛する社会人攻め(α)× 健気な美少年DK受け(Ω)

・せつないストーリー

    

自由を愛する社会人攻め(α)× 健気な美少年DK受け(Ω)による、せつないラブストーリー系オメガバースBL本です。

「年下Ωに押しかけ女房されてます」のあらすじや登場人物、見どころについてご紹介します。

   

\限定描き下ろしページが読めるのは電子書籍版だけ!/

      

         

Sponsored Links

「年下Ωに押しかけ女房されてます」のあらすじ

何にも縛られず、自由に生きたい。

辰二郎(α)は、バース性で差別のある社会に疑問を持ち、気ままなおひとり様生活を送っていた。

そんな辰二郎の元に、大企業の跡取りで腹違いの兄が、見合い話を持ってくる。

相手はなんと、男子高校生!

あまりの若さに、見合い話を断るように蓮に話す辰二郎だったが、蓮はなんと辰二郎の家に押しかけ居候を決め込む。

戸惑い接触を避けながらも、次第に蓮の素直な可愛さに惹かれていく辰二郎。

だがこの若さで見合い話が浮上することに違和感を持った辰二郎が兄に確認すると、蓮は中小企業の会社社長の子息で、傾きかけた会社のために政略結婚をさせられそうになっていることを知る。

蓮のこれまでの熱烈なアプローチが政略結婚のためだったと知り内心ショックを受ける辰二郎だったが、自分のいない間に辰二郎の服で興奮し「好き」とひとりごちる蓮を偶然目撃してしまい、蓮が本当に辰二郎に想いを寄せていたことに気づく。

蓮に惹かれながらも理性を保とうと距離を置く辰二郎だったが、実は、蓮といられる時間には限りがあったのだった・・・

年の差ありの二人の関係はどうなる・・・?

        

        

      

Sponsored Links

「年下Ωに押しかけ女房されてます」の登場人物

「年下Ωに押しかけ女房されてます」に登場するキャラのプロフィールをご紹介。

     

辰二郎(たつじろう)

【攻め・アルファ(α)

大企業の社長である父親が浮気をした末にできた子で、認知されず母一人子一人で育つ。

10歳の時に母が亡くなり2年間施設で暮らしたが、施設の一斉検査でαであることがわかったとたん父親によって引き取られる事になった。

こうした経緯から、バース性で人を区別することを嫌っており、兄以外とは縁を切り、一人で気ままに暮らしている。

子供の頃に母親と住んでいた団地を買い取り、そこに住んでいる。

穏やかで優しい性格。

純粋で子犬のような蓮に次第に惹かれていくが、αである自分を呪っているため、Ωの相手として蓮を見ていることに葛藤を覚えている。

     

白峰蓮(しらみね れん)

【受け・オメガ(Ω)

辰二郎の父親の会社の取引先会社の子息で、辰二郎の見合いの相手。

容姿端麗な高校生。

見合いをする前に一度辰二郎とは会っており、彼の優しさに触れて以来、辰二郎に一途な想いを寄せている。

とても健気で素直な性格で、辰二郎が好きで好きで仕方ないのを全力でアピールする。

一方で、自分が傾きかけた実家会社の命運を握っていることも理解している。

 

          

辰二郎の兄

バース性は、β(ベータ)。

大企業社長の正妻の子であり、辰二郎とは腹違いの兄で、会社の跡継ぎ。

飄々とした物言いと率直に言う性格から辰二郎には「ゲスの極み」と言われているが、実は優しい性格で、辰二郎をいつも何かと気にかけている。

辰二郎の有能さに一目置いており、辰二郎が会社を継いだほうがよいのではと考えている。

    

辰二郎の父親

大企業の社長。

Ωを蔑んでおり、発情期のΩの少女(辰二郎の母親)に手を出した結果、子供を妊娠させる。

母を亡くし身寄りのなくなった辰二郎がαとわかるや否や認知した。

辰二郎とは犬猿の仲。

今は認知症を患い、息子に会社社長の座を譲っている。

     

   

            

Sponsored Links

「年下Ωに押しかけ女房されてます」の見どころ

※星は、最大で5つ。管理人が独自に評価。

■絵のキレイさ:★★★★☆

■受けの可愛さ:★★★★★

■泣ける度:★★★★★

■本番シーン濃厚度:★★☆☆☆

    

    

とにかく、ワンコ受けの蓮が見た目も中身も可愛い!可愛すぎる!

そして、攻めの辰二郎がまた、蓮君がメロメロになるのも頷けるほど底抜けに誠実で優しいんですよね。

出自にトラウマを抱えてαの自分を受け入れられない辰二郎の心を、どこまでも素直な蓮が解きほぐしていき、

蓮もまた複雑な立場に置かれた自分に温かく接してくれる辰二郎に癒され・・・

の素敵な関係や

最後に2人が出した結論に、涙が止まりません。

せつないストーリーと綺麗な絵柄のオメガバースBLが好きな方にオススメの作品です^^

  

   

BL漫画を読むのに、こんなお悩みはありませんか?

↓↓↓↓↓↓

「BL漫画を、家で保管するのに抵抗が・・」

「漫画本、かさばるのが嫌」

「新刊を、いち早くどこでもすぐに読みたい」

「書店よりちょっとでも安く買いたい」

↓↓↓↓↓↓

電子書籍ならすべて解決!

★初回利用で最大6回分50%オフのクーポン

★Yahoo!プレミアとPayPayの連携でボーナスポイント付与

★Yahoo!プレミア会員なら毎週末15%オフ

など他にもオトクなプラン盛り沢山。

      

\限定描き下ろしページが読めるのは電子書籍版だけ!/

絵がキレイ&せつないオメガバースBLが好きならこちらもオススメ



Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました